PLUSTIMES 3rd release

2020.02.10

JOHNNY BUSINESS × BURNOUT BLACK
“PLUSTIMES”

3着目が完成致しました!!

中々チームが納得の行く革ジャンが見つからず、大変お待たせ致しました。

今作はヴィンテージ革ジャンの仕入れ値の高揚により、前作と比べて価格がプラス10,000円となります。

今後の“PLUSTIMES”に関してなのですが、チームが望むクオリティのヴィンテージ革ジャンが希少な為、大体的な販売は今回を最終とさせて頂きます。

追加生産に関しましては、心から欲しいと思って頂いている皆さんのお気持ちに、最大限お応えしたいという想いがございますので、追加生産に関しての新情報をお待ち下さいませ!

 

JOHNNY BUSINESS × BURNOUT BLACK
Special Limited Item.
“plustimes”

 

今年20周年を迎えたPUNK BAND ゼリ→のヴォーカリストYAFUMI ModelとしてJOHNNY BUSINESSで製作後、大変沢山のお問い合わせを頂いていたライダースジャケット。

90年代のSchottの618をベースに選び、スタッズワークはJBによる完全D.I.Yにて製作。

ベースになるライダースは、YAFUMI、JOHNNYの二人で直接仕入れに行き選定した物のみを使用しています。

サイズ感もほぼ同じサイズ感を再現しています。

スタッズ、缶バッジの配色全てにおいて拘り抜いたSpecial Modelとなります。

 

ヴィンテージのライダースを使用し、全てハンドメイドにてカスタムを施しているため、1点限定(写真現物)の発売です。

今作は3着目となり、前回と全く同じ型・同じサイズを使用しています。

サイズは40サイズ(L相当)となります。

 

◆発売日
2月11日(火)21時〜

◆Material
Vintage Riders Jacket

◆Price
¥125,000 + tax

SIZE 肩幅 身幅 着丈 袖丈
40(L相当) 約45cm 約52cm 約60cm 約60cm

 

 

隙間の無いほどにスタッズが打ち込まれたスペシャルモデルです。

スタッズのボリュームが左側に集中したデザイン。

 

 

右側にはYAFUMI、JOHNNYチョイスによる缶バッヂと安全ピンカスタムを施しています。

 

 

フロントフラップ(風よけ)にもスタッズを打ち込み、開いて着用した時アクセントに。

 

 

フロント左ポケット口にはこのモデルの特徴とも言えるJOHNNY BUSINESS ピスネーム。

裏側ポケットにBURNOUT BLACKのネームを施しています。

裏地は中綿入りです。